にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Entries



せみにゃんの引退で思うことをダラダラと


たかがゲーム、されどゲーム?

そんなゲームでここまで涙が出ることがあるとは・・・


なんか少しひさしぶりに会ったら
せみにゃんが引退するって状況ダッタ。

ギルドで、いろいろとどんどん人が減っていって
ぱぱもこなくなって
せんぱいも悲しい形になっちゃったりして
そんな中であたしはというと、自分のリアルを大事にしつつ
自分のペースできのこしてて
毎週せみにゃんと船長と、シードするのがほんとに楽しみだった
べつにまえもって約束するわけでもないけど、
土日がだいたいみんな休みだから
きっと今日やるかな~?ってカンジで、やってた

最近は、ちのcも一緒にできるようになったし
ギルドで4人もシードやりたがる人がいるとかいう
ほんとに幸せな状況で

通話しながらわいわいやるのも、タノシカッタ
通話苦手だけど、、
あたしが通話するのは、みんなでシードするときだけなんだけど
せみにゃんが22層で落ちまくってマジギレしたりとか
フレタに本気でキレてるのとか、
あたしが初めてドロシー倒せたときとか自分のことみたく喜んでくれてたりとか
あたしが初めて1位とれたときはあたしより盛り上がってたw
せみにゃんが初めてドロシー倒せたときもあたしもほんと嬉しかったし

なんてゆうかもうあたしにとっては きのこ=シード だから
その時間を共有できたせみにゃんがいなくなるのはほんとうにつらいです

1年くらい?ずーっとソロでやってたシードだけど
せみにゃんがやるようになって二人でやれるようになったときはホント嬉しかったし

いちばん心に残ってるのが
スウをゆかりで初めてあたしたちで倒せた時、
せみにゃんが泣きそうに喜んでたのが、、
同じギルドでよかったとおもったし、せみにゃんもなんだかんだきのこ好きでずっとやめなそうだなーって
思ったりした
きのこがいつまで続くかわからないけど、もしこの先そういうコンテンツでても
せみにゃんみたく 絶対倒す、一番に倒す、俺たちが倒す、みたいな
で、倒せた時は誰よりも喜ぶみたいな
なかなかそこまでそんなひとは、いないとおもうよ
だからこれからせみにゃんのそんな姿がみれないのはカナシイ

せみにゃんに、こんな書いてるけど
ス、スキとかじゃないからねっ

ただほんきで尊敬してるし、いろいろひどいこといわれたり
ばかにされたり カスとかクズっていわれたり、されたけど、
あたしが職になやんでたとき、転職してスキル見せてくれたり
本気で質問すればマジメに親身に答えてくれるし
ふざけてないそっちのせみにゃんがほんとの方だとあたしは思ってるヨ

なんだろな
あたしはけっこう・・・
リアルとネットは分けてて、
1回だけサティスのオフ会でみんなに会ったけど
せみにゃんが引退するってきいてこんな悲しいのは
きのこにいないと接する機会がなくなるからかなー
ツイッターとか、通話とかでせみにゃんは頻繁に出没
するのかもしれないけど、あたしはほんとにきのこだけだからカナ
ほんとに学校卒業するみたいなカンジの気分。
これからは別々の道ですよーっていう気分

それに基本あたしはイロイロひとりでやってるけど
その中でここまで一緒にやってきた人がいなくなるのはほんとにおっきい・・・

ネクソンさんは、サーバーの負担を軽くしたつもりなんだろうが
人口が負担だったのか
安心してください 減ってますよ

鬼神つかってるあたしでもなんか沸き方にイライラするくらいだから
他の職の方はもっとかと・・・
与えもしないのに奪ってくばっかりじゃそりゃあ減っていく一方だよ

しかしもし自分が引退したいときに
イロイロ言われたら困るだろうから
かといってあっさりも悲しいけど、

せみにゃんもいまそんな気持ちだとおもうし

とにかくありがとうしか今でてこなひ
せみにゃんがいるのといないのじゃ、違ったと思うから

ありがとうって残しておくネ





semi1.png
semi2.png
Maple140512_212432.jpg
semi4.png
semi5.png
semi3.png
semi9.png
semi8.png
Maple150206_seed.jpg





*CommentList

コロコロコロコロ モグモグ 


ピンクビーン、昨日今日で150レベルにシマシタ┏( .-. ┏ ) ┓

ダメージスキンをにゃんぱぉぉで使うためだけに150にω

ピンクビーンダメージスキンのために!!!!!

150mame.jpg

わたしはこんな風にレベルを上げましたヨ!!


10~エーデルシュタインの街灯

35~ゴールドビーチのクエ

55だかそのへんからスリピのドレイク

70あたりからスコルピオン&スナモグラのとこ

Maple151024_174741.jpg


100になったらエキストリームチケットで1回モンパやって

なんかテキトウにモンパとかして

jkmとかやってたら116とかになって

ブレイブパイレーツを140手前まで狩ってたカナ~~~~

船長とせみにゃんが手伝ってくれました。感謝ありがとう感謝


140からはDI5回やって
モンパで豹柄のチケットで入れる遺跡のところが
HSかけてはいると1回20%とかでウマカッタ。

その後はひたすら壊れた龍の巣で
鬼神だけだして一番下の段でコロコロぼこぼこしてましたら
150になってましたω


ダメージスキンと、イスだけは
超ほしい今ほしい早く欲しい!!!ってかんじだったから
とれてウレシイデス!!!


Maple151026_004507.jpg

ビーンのおかげでメインキャラがぴんくまみれになってしあわせですv


Maple151026_000330.jpg

Maple151026_001207.jpg


160にしてピンクビーン魂の玉ボックスをもらうまでがんばろうかな。

にゃんぱぉぉの経験値2倍くーぽん76枚も31日までに使い切らねば。。
絶対無理だ・・・

ビーンをアビスに連れて行ったら、
死んだ時他の画面からだとお墓しか見えなくて、
なんかウケタw
メイプルワールドの人じゃないからね、君。



そしてシードのハナシを少し

ドロシーの隕石あたると即死するバグが治りましたネ!!

バグのときは35分~40分無いと倒せなかったけど、

昨日とか25分くらいで倒せました!!

前のが鬼畜すぎただけに
こんなに余裕でいいのかと思うくらいです@~@

隕石をまだ癖で避けてしまうので
その辺は慣れないとデスネω

で、さっきドロシーからアクアリスクラウンをドロップしました┗(↑ω↑)┛

Maple151026_004940.jpg

出たのカネ、君



これの使い道がわからないので
とりあえず露店に展示してる・・・



なんかアプデ後から、死んだ時やたらピュンピュン音なるww

デスカン一気に5回くらい減ったんじゃないかとおもってメッチャ焦る。

ピュン ピュンピュン ピュン!!

表情変えてもすぐ戻っちゃったりとか、

バグをはやく直してください


あとシード36層で、ハクを召喚してると、スキル掛けなおすモーションが
カッテにモンスター叩いちゃって
「罪のないモンスターを叩かないで!!」とか言われるの
早く直して下さい。
ひどすぎる

36層はもう2度とスキルかけて入らないカラネ・。・





最後にコチラ
わたしを描いてくれました!!
羅紅sありがとうございました;w;
勝手に載せてしまったけどダメだったら消します><

羅紅sがかいてくれたぱぉ

ふんわりな雰囲気もすごいすきだし、このときワタシが着てたアバをそのまま描いてくれました^o^

申し訳ないことに、わたくしにゃんぱぉぉはアバを留まっていられない人で・・・
飽きっぽいていうかなんていうか
1週間2週間同じアバしてることがあんまりないです

今回はかわいい髪形が21日まででなくなるっぽかったから
それにあわせて全体変えてしまって

せっかく描いてもらったのにすぐアバ変えるなんて最低なヤツダナ!!!って某戦う聖魔さんに怒られた;w

でもそのとおりだとおもったので、、ゴメンナサイ

でもほんとうにうれしかったです!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!











*CommentList

アブソレス扇 完成☆ たぶん


どおもおひさしぶりぱぉ~~ん┏( .-. ┏ ) ┓

今日はワタシなんと誕生日なんです、

ほんとはディズニーシーに行くはずだったけど、

カゼが治らなかったので、おうちで寝てることになりました。
(寝てないできのこしてるけどネ)




本題ですが
長いこと作成に時間がかかりましたけど、
ようやく完成しました!!!

アブソレス扇

Maple151017_103452.jpg

ブラック魔力の書を10枚貼った結果は、サイアクだったんだけどね。

+9が8回、

+10が1回、

+11が1回 かな?


Beowlves先生が言うには、スターフォースで破壊するとブラック書の9~11が
全部9になってしまうということで
高級装備でやらなきゃいけないのデスヨ
聞いといてヨカッタ


サブのぱぉちゃんが交換不可の高級装備を大量に持ってたから
なかなか装備できなくて、さっきやっと10☆にできたので
やっと装備することが出来ましたゾ^^


ハク様用の扇なんデス


潜在は、お金にヨユウがあるときに、魔力%重複を狙おうと思いますが
このままでもいいような気がしてます!!



あとはメインの武器になにかの魂をつけてオワリかな~~~~~



カンナちゃんてほんとクリ率100%ならない!!



武器を変えたことでクリ率が94%になってしましました。



レックスの魂でもつけようかと本気で思ってるこのごろです


しかしあれを背負うのは・・・・・
ウーン・・・・・





そういえばアブソレスはカルマのハサミができるんですね!!

Maple151017_103919.jpg

あたしゃシラナカッタヨω


売れるっていうのは、ヨカッタヨカッタ









最近にゃんぱぉは(そんなに)課金をせずにガンバッテマス

イロイロかき集めてメルにしてパン玉買って、、、

アブソ扇に関しては10k課金シタケドネ!!!



ほにゃ
さっそく少し強くなっただろうから
火力でもみてこよう♪

サラダバ!!









*CommentList

ドロシーの動画ω

塔やって、ヴェラッドやって、土日にアビスとシードが最近の
きのこすたいるになってたけど

塔はもう毎日やるのやめたし(1位以外イミガナイカラ

シードだけがんばろおかな。

ってかんじなワタシデス(*・・*)

ソンナコンナデ

改変後のドロシーの動画がさっきなんとなく撮れたからあっぷぅ~

残り時間39分からスタートした時のです。



ドロシーの隕石にもだいぶ慣れてきましたω

少しタイミングがずれると、2体目の鏡のドロシーが沸いてこないから
だいぶ楽です


じゃ、また会う日まで~┏( .-. ┏ ) ┓



ひさしぶりに50層クリア!!

ツイッターにも載せたケド!!

dorosi-3hiki.jpg

2回目たおせまひた

最後九死が発動しなかったら無理ダッタ><

1回目も2回目も、
Maple150802_154328.jpg
Maple150803_215103.jpg

こんなカンジで
時間もほんとギリギリで

どっちも40分以上は残ってたはずなんだけど

1回目は無限の炎きたとき22分くらい残ってて

2回目は18分くらい残ってて、

デスカンは半分の時点で11くらい残ってたヨ。



デ、残り1割くらいから鏡のドロシー出てきて
最初に出てくる奴は倒せるんだけど、(HPは結構少ない)
最後にでてくる奴は攻撃できなくて

右からも左からも地雷とバウンドボール、上からは隕石な状態デ

左にいくと地雷が10個くらい出現したりしたから

ずっと真ん中をウロウロしてたカンジ・・・

避けるのがメインで攻撃できる時間が少ないから
カンナだったら鬼神は絶対出した方がいいと思った!!

あと砂かけ婆がこんなところでめっちゃ役に立つという、、
地雷の外からでも当たるのがツヨイ

なんかとりあえず常に持続ダメあたえれる職とか
遠距離の人は有利なんじゃないかとおもった

DSも強いナ・・・

でもカンナも、バインドもあるし火炎結界もあるし、けっこうやりやすいハズ。。

そんなかんじで


Maple150720_032544.jpg


イッショにやってるこのフタリのおかげで
ドロシー戦に40分残せるわけなので

フタリともめっちゃおしいとこまで削ってるし
みんなで50層クリアってなりたいナ



そおいえばシードの1位エンブレムのおかげで
無視が98%になった
Maple150804_001011.jpg
これ100%するともっといいのかな?
無視のことはよくわかんないケド





ネムイから最後にカワイイフタリを載せておしまひ

Maple150721_235507.jpg
Maple150721_235517.jpg

(アレ・・・?船長の叫び声がキコエル・・・・




あとそおだ
こないだ白書85連続失敗したとかとか
Maple150721_233335.jpg


すんんんごいほしかったコレ
センセイが売ってくれたとかとか☆
Maple150726_175333.jpg






ほにゃまたωノ
*CommentList

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
154位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

