にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Entries

スポンサーサイト


道場のむーびー カンナVer。

今週のシードはボスダメ70%のエンブレムになったので、

もしかして道場のタイムがのびるかもしれない!!とおもって

ヤッテキタ

ついでにカンナで道場改変後の動画がなさそうだったので

撮って見ました。

タイムは10分56秒でした。




先週も先々週も、11分46秒とか、11分台だったので、
ボスダメ70%ついただけで1分くらい早くなった☆

パン玉をつければさらに1分くらい縮むのかな・・・



ゆかり鯖はもっと絶対早い人がいるのに2週連続わたしなんかが1位をとれてしまった
なんてラッキーなのでしょう

称号がきっと需要がないのか。。

にゃんぱぉは現時点で道場の称号が一番強いので
これからもやり続けるかと思う!!


道場で34Fのビシャスがいちばんキライです。
スキルカットをなぜかくらう・・・

カンナでスキルカットとかそうそうくらわないのにナー

鬼神を出してみたり、もっとなんかすればタイム縮めれそうだけどぬ



道場の話はこのへんでぇ

福引ポンポンの椅子のはなし!

一個だけ交換不可の椅子があって・・・

お年玉買いあさって900枚?(もっとかも?)
くらいでやっとでたよね・・・

Maple160105_003712.jpg

相当しぼられてるのが
わたしがウンないのか;w

ぬくぬくこたつむり とかいう椅子でした。

これがいちばんカワイイとおもう

そんなこんなで

オヤスミナサイzzzz





蓮s

コメントありですw
今年もよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こたつむりください・。・
  • posted by ゴットファーザー 
  • URL 
  • 2016.01/06 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/29 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

