にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Entries

スポンサーサイト


せみにゃんの引退で思うことをダラダラと


たかがゲーム、されどゲーム?

そんなゲームでここまで涙が出ることがあるとは・・・


なんか少しひさしぶりに会ったら
せみにゃんが引退するって状況ダッタ。

ギルドで、いろいろとどんどん人が減っていって
ぱぱもこなくなって
せんぱいも悲しい形になっちゃったりして
そんな中であたしはというと、自分のリアルを大事にしつつ
自分のペースできのこしてて
毎週せみにゃんと船長と、シードするのがほんとに楽しみだった
べつにまえもって約束するわけでもないけど、
土日がだいたいみんな休みだから
きっと今日やるかな~?ってカンジで、やってた

最近は、ちのcも一緒にできるようになったし
ギルドで4人もシードやりたがる人がいるとかいう
ほんとに幸せな状況で

通話しながらわいわいやるのも、タノシカッタ
通話苦手だけど、、
あたしが通話するのは、みんなでシードするときだけなんだけど
せみにゃんが22層で落ちまくってマジギレしたりとか
フレタに本気でキレてるのとか、
あたしが初めてドロシー倒せたときとか自分のことみたく喜んでくれてたりとか
あたしが初めて1位とれたときはあたしより盛り上がってたw
せみにゃんが初めてドロシー倒せたときもあたしもほんと嬉しかったし

なんてゆうかもうあたしにとっては きのこ=シード だから
その時間を共有できたせみにゃんがいなくなるのはほんとうにつらいです

1年くらい?ずーっとソロでやってたシードだけど
せみにゃんがやるようになって二人でやれるようになったときはホント嬉しかったし

いちばん心に残ってるのが
スウをゆかりで初めてあたしたちで倒せた時、
せみにゃんが泣きそうに喜んでたのが、、
同じギルドでよかったとおもったし、せみにゃんもなんだかんだきのこ好きでずっとやめなそうだなーって
思ったりした
きのこがいつまで続くかわからないけど、もしこの先そういうコンテンツでても
せみにゃんみたく 絶対倒す、一番に倒す、俺たちが倒す、みたいな
で、倒せた時は誰よりも喜ぶみたいな
なかなかそこまでそんなひとは、いないとおもうよ
だからこれからせみにゃんのそんな姿がみれないのはカナシイ

せみにゃんに、こんな書いてるけど
ス、スキとかじゃないからねっ

ただほんきで尊敬してるし、いろいろひどいこといわれたり
ばかにされたり カスとかクズっていわれたり、されたけど、
あたしが職になやんでたとき、転職してスキル見せてくれたり
本気で質問すればマジメに親身に答えてくれるし
ふざけてないそっちのせみにゃんがほんとの方だとあたしは思ってるヨ

なんだろな
あたしはけっこう・・・
リアルとネットは分けてて、
1回だけサティスのオフ会でみんなに会ったけど
せみにゃんが引退するってきいてこんな悲しいのは
きのこにいないと接する機会がなくなるからかなー
ツイッターとか、通話とかでせみにゃんは頻繁に出没
するのかもしれないけど、あたしはほんとにきのこだけだからカナ
ほんとに学校卒業するみたいなカンジの気分。
これからは別々の道ですよーっていう気分

それに基本あたしはイロイロひとりでやってるけど
その中でここまで一緒にやってきた人がいなくなるのはほんとにおっきい・・・

ネクソンさんは、サーバーの負担を軽くしたつもりなんだろうが
人口が負担だったのか
安心してください 減ってますよ

鬼神つかってるあたしでもなんか沸き方にイライラするくらいだから
他の職の方はもっとかと・・・
与えもしないのに奪ってくばっかりじゃそりゃあ減っていく一方だよ

しかしもし自分が引退したいときに
イロイロ言われたら困るだろうから
かといってあっさりも悲しいけど、

せみにゃんもいまそんな気持ちだとおもうし

とにかくありがとうしか今でてこなひ
せみにゃんがいるのといないのじゃ、違ったと思うから

ありがとうって残しておくネ





semi1.png
semi2.png
Maple140512_212432.jpg
semi4.png
semi5.png
semi3.png
semi9.png
semi8.png
Maple150206_seed.jpg





スポンサーサイト

Comment

 

にゃんぱおはいつまでもメイプルたのしんでね??
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2015.12/06 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

天国の父 

強く生きろ
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.12/06 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

感動しました
僕まで うるうるした
  • posted by ぷうーにゃん 
  • URL 
  • 2015.12/06 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

現役の智乃 

ぱにゃんさんはアンインストはしないだろうからまた会えますし、通話もできますよ。
シードは船長さんやわたしもいます。

わたしもこれからって時に、彼がいないのは寂しいけど、お父さんが言っているように、強く生きましょう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.12/07 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
125位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

