にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Entries



コロコロコロコロ モグモグ 


ピンクビーン、昨日今日で150レベルにシマシタ┏( .-. ┏ ) ┓

ダメージスキンをにゃんぱぉぉで使うためだけに150にω

ピンクビーンダメージスキンのために!!!!!

150mame.jpg

わたしはこんな風にレベルを上げましたヨ!!


10~エーデルシュタインの街灯

35~ゴールドビーチのクエ

55だかそのへんからスリピのドレイク

70あたりからスコルピオン&スナモグラのとこ

Maple151024_174741.jpg


100になったらエキストリームチケットで1回モンパやって

なんかテキトウにモンパとかして

jkmとかやってたら116とかになって

ブレイブパイレーツを140手前まで狩ってたカナ~~~~

船長とせみにゃんが手伝ってくれました。感謝ありがとう感謝


140からはDI5回やって
モンパで豹柄のチケットで入れる遺跡のところが
HSかけてはいると1回20%とかでウマカッタ。

その後はひたすら壊れた龍の巣で
鬼神だけだして一番下の段でコロコロぼこぼこしてましたら
150になってましたω


ダメージスキンと、イスだけは
超ほしい今ほしい早く欲しい!!!ってかんじだったから
とれてウレシイデス!!!


Maple151026_004507.jpg

ビーンのおかげでメインキャラがぴんくまみれになってしあわせですv


Maple151026_000330.jpg

Maple151026_001207.jpg


160にしてピンクビーン魂の玉ボックスをもらうまでがんばろうかな。

にゃんぱぉぉの経験値2倍くーぽん76枚も31日までに使い切らねば。。
絶対無理だ・・・

ビーンをアビスに連れて行ったら、
死んだ時他の画面からだとお墓しか見えなくて、
なんかウケタw
メイプルワールドの人じゃないからね、君。



そしてシードのハナシを少し

ドロシーの隕石あたると即死するバグが治りましたネ!!

バグのときは35分~40分無いと倒せなかったけど、

昨日とか25分くらいで倒せました!!

前のが鬼畜すぎただけに
こんなに余裕でいいのかと思うくらいです@~@

隕石をまだ癖で避けてしまうので
その辺は慣れないとデスネω

で、さっきドロシーからアクアリスクラウンをドロップしました┗(↑ω↑)┛

Maple151026_004940.jpg

出たのカネ、君



これの使い道がわからないので
とりあえず露店に展示してる・・・



なんかアプデ後から、死んだ時やたらピュンピュン音なるww

デスカン一気に5回くらい減ったんじゃないかとおもってメッチャ焦る。

ピュン ピュンピュン ピュン!!

表情変えてもすぐ戻っちゃったりとか、

バグをはやく直してください


あとシード36層で、ハクを召喚してると、スキル掛けなおすモーションが
カッテにモンスター叩いちゃって
「罪のないモンスターを叩かないで!!」とか言われるの
早く直して下さい。
ひどすぎる

36層はもう2度とスキルかけて入らないカラネ・。・





最後にコチラ
わたしを描いてくれました!!
羅紅sありがとうございました;w;
勝手に載せてしまったけどダメだったら消します><

羅紅sがかいてくれたぱぉ

ふんわりな雰囲気もすごいすきだし、このときワタシが着てたアバをそのまま描いてくれました^o^

申し訳ないことに、わたくしにゃんぱぉぉはアバを留まっていられない人で・・・
飽きっぽいていうかなんていうか
1週間2週間同じアバしてることがあんまりないです

今回はかわいい髪形が21日まででなくなるっぽかったから
それにあわせて全体変えてしまって

せっかく描いてもらったのにすぐアバ変えるなんて最低なヤツダナ!!!って某戦う聖魔さんに怒られた;w

でもそのとおりだとおもったので、、ゴメンナサイ

でもほんとうにうれしかったです!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!












おへんじですω

名無し様
コメントうれしいです!ありがとうございます!!


お父さん
エ、ヤーティファクトでディズニーいっちゃうの??


梓のカンナさま
ありがとうございます!!
黒書で11いっぱいひきますように祈ってます☆

Comment

NoTitle 

合成して!

プライム貼って!!

おわり!!!
  • posted by 零度スイクン 
  • URL 
  • 2015.10/26 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
154位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

