FC2ブログ

にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cベルルム殺ったヨ~

今日も1時間半くらい練習して、


Maple150111_122240.jpg

ゲージこのくらいでデスカン0になったりが3回くらいあったけど


ついにヤッタゾ~~~~~~~~~~~~~~~~~
カオスベルルム(ギリギリ)討伐┏( .-. ┏ ) ┓


Maple150111_130736.jpg


のこり30%くらいをデスカン1で乗り切ったw
ドロップはふつうのベルルム帽子ふたつっていう・・・


Cベルルム超キライ、もうやらないと思ってたけど、
破壊光線がちょっと楽しくてくせになりそう(


最初~パンダ2回目使えるまではいつも死なないんだけど、
そのあとのカミナリはじまったところから
反応鈍くなってシッポにあたっちゃう;


あとはカミナリで火炎結界が消えちゃって
気絶くらうようになっちゃうのが死因だぬ


もっと慣れるのが必要ダネ




それと、もうひとつうれしいことがw

シード48層を初めてクリアしました!!!!!!!!!!!!




というのは嘘で、

クリア!!!!にはなったんだけど、ポータルまでいけませんでした(
でも、はじめてフレタをゴールさせてあげれたwwwww
おかげで10分間まるまる48層練習デキタ☆

どっちにしろ42Fでミスしまくって、タイム最悪だったからぬ(

明日はこの調子で49にイキタイ!!

待っててドロシ~~~┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓





p.sセンセイアリガトウ

こあらc
クダサイ┏( .-. ┏ ) ┓
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

露店で安めにしてだしてるよ
pome!
  • posted by すこあら 
  • URL 
  • 2015.01/12 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
231位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。