にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Entries



最終的に考えたビーストテイマーのSP振り

こんばんぱぉ!!


テイマーのSpモード初期化のが12日までの販売ナノデ
ものすごく悩んで悩んで悩んで

ついにワタシハ!!!!!!!!!!!!

ビーストテイマーの4つのモードをバランス良くたのしめる
神がかったSP振り分けにたどり着いたあああああああああああああああ(



でも、楽しみ方は人それぞれなのであくまでも
ぱぉちゃんにとっての神振り分けナノデス。。




Maple140211_180933.jpg

ぱぉちゃんについてるスキルレベル+効果ですが

モンスターカードのミナルのセット効果で+1
150頭に+2
靴のパサーブルコンバットオーダーで+1

合計4ついてます。





★クマモード★ちゃぶ台返しまで全部振れます。
ボスは全部クマで戦います。

クマモードで一番強いのはハンマーじゃなくて
フィッシュトルネードのような気がしてきた。


Maple140211_181245.jpg

Maple140211_122830.jpg

検証してみたけど、ハンマーでドカドカやってるよりもちょんてが早く終わりました。
ピンクビーンも交易の海竜もこっちのが早いです。

テンペストカードみたいなのがクマのメインスキルです。



★ヒョウモード★レッツパーティの1つ前まで振れます。
(トライアングルスクラッチを捨ててます。個人的に好きじゃない)

れっつぱんてぃレッツパーティも、振ってみたら弱かったので
捨てました!!

ヒョウでいちばんつかうのは
パンサーダンスとパンサーステップで、

Maple140211_182558.jpg


パンサーアティチュードは強いのでMAXでいいと思う!!


あと最近友達になったヌユアラsに、
実はヒョウのアドバンスドサンダースピアが強い!!って聞いて
まさか~~~とおもって振ってみたら
ほんとに強かったw


Maple140211_182605.jpg

このスキル、実は道場でめっちゃ使えます!!
道場だと8m9mでるので30Fくらいまでこれでイケマス!!!


でも、サンダースピア振るならアドバンスドサンダースピアをMAXしないと意味ない気がする!
Maple140211_192014.jpg
MAXでやっと4回攻撃になります。


もっというとこの2つもMAXしないとヒョウモードってはじまらなそう

Maple140211_192111.jpg
Maple140211_192109.jpg

神経強化でやっと攻撃速度あがるし、
この2つだけで無視90%もあるんご

まぁヒョウでボスするかっていったら
いまのとこしなそうだし無視とか意味あるのか・・?って感じだけどw


ヒョウはいまのとこ要塞と道場用。笑




★タカモード★ヘンタイ爆撃まで振れます

Maple140209_122421.jpg

エカ様は、移動が優秀だけど
クエストとかエボルビングとか雑魚狩りも優秀で

だからどうしても編隊爆撃まで振りたかった!!

フライングしながら攻撃するのが楽しすぎて
ここまでは絶対振りたかったのおおおおお

移動も早い、グライドもできる、ドアも出せる、仲間もよべる、
ヘイストっぽいのもかけれる、
40秒フライングしながら優雅に雑魚狩れる!!!!

Maple140209_170050.jpg

ログがこうなるのは知りません(



★ネコモード★にゃんカードMAXまで

しばらく電撃!あや取りまで使ってみて
ネコはやっぱ補助でしかないなーと思った。
でもにゃんカードは使えるし、にゃんカードMAXまではとりあえずしましたぁ

ほんとはにゃん復活まで振りたかったけど・・・
そうすると鳥かヒョウが楽しめなくなるので、あきらめた。




こんなかんじで4つのモードの一番楽しいな~と思うとこまで
振ることができたぱぉちゃんでした♪





いろいろ相談にのってくれた方ありがとございましたv







コメントでステ教えてくださいと言われましたので
とりあえず今のぱぉちゃん ※クマモード


Maple140211_185555.jpg


まだまだ色々発展途上だからカンベンしてください(


でもこんなステでもいちおう

Maple140210_134850.jpg

ピンクビーンが倒せる!!



Maple140211_130741.jpg

クレイジーランマルも(火柱ギリギリまできてたけど)倒せた!!


ベルトの潜在まわして、イヤリング9連完成したら
シグナスもやってみるんご!!




そういえば、ビーストテイマーでピンクビーンを楽?に倒す方法w
(バーニングプップとEXをMAXの状態でね)

1、本体入ったらビーンのHP90%くらいまで削る
2、ビーンのそばにミニポポだす
3、反射きたらミニポポで反射切れるのを確認するまで待機
4、反射消えたらソッコーオナラする(臭い
5、オナラ消えるまでなぐりまくる
6、オナラ消えるか消える寸前で攻撃やめる

以上w
オナラ消えたらすぐ反射がくるのでそれの繰り返しで!!!
秒数みなくていいしラクチンでしょ?!(

なぜかビーンの反射終わった後なぐれる時間と
オナラの持続時間が同じなのである。


まぁようするに・・・
オナラゲー






最近るるっしーと要塞がんばって

Maple140210_011454.jpg

205lvニナリマシタ
210lvに早くしたいです。





今こんなバグある
Maple140211_184817.jpg
万病のとこに 0 ってなって
カーソルもってくと固まるンゴ

ネクソンに報告したら、テンプレじゃない回答が返ってきてビックリ!!
直してくれるのかな~w






おへんじじじじじじ


るるっしー
どのへんがつよいんですかねぇpq
火力倍にするんだからああああああ
いまにみてろぉぉぉwwwwww




非公開様
いつもみてくださってありがとうございます!!
頑張ってください!!





先生
そだよね!好きなキャラやるのがいちばんだぬw
肯定なかなか楽しいヨネ
UG埋めがんばぁぁぁ><
はやくヘルいぎだいよぉぉぉぉぉお

Comment

No title 

すごい!
スキル参考にさせてもらいます☆
  • posted by にゃはは 
  • URL 
  • 2014.02/11 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/12 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヘルいこじぇー
  • posted by ほどお 
  • URL 
  • 2014.02/13 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱおさんサンダースピアのゾーン出すやつ降らないとザコいよ
  • posted by すこあら 
  • URL 
  • 2014.02/13 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

テイマーで12Mだしてるんご@q
さすがだんご!!!
テイマーでもクレマルの被ダメ耐えれるのねw
  • posted by ぴんくきのこ 
  • URL 
  • 2014.02/14 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ろりぱぉぉ
カワィィ
  • posted by ぷい 
  • URL 
  • 2014.02/25 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明らかに振れるSPの数わたしより多いんですが、それはスキルレベル+効果の影響ですか!?
  • posted by るな 
  • URL 
  • 2014.02/26 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんなことより カンナ やろうぜwwwwwwwwwwww
  • posted by 父 
  • URL 
  • 2014.02/26 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

獣ぱぉゴクリ・・・・
  • posted by 中澤 
  • URL 
  • 2014.02/26 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

