FC2ブログ

にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドミネとベルト

ブログ徘徊してたら
カップル椅子!!とかやってて
さっそくやってみた奴


Maple140111_233643.jpg

おもちはあたしのダカラネ!!!!!!!!!!!!(




↓のふたつ、あんずサーバーで希望取ってます。
ts経由です。



Maple140112_141229.jpg
税込44100Np
現在26000Npの希望きてます




Maple140112_141641.jpg
税込66100Np
現在希望きてません





んご・・

レッドコインが足りなくてひぃひぃ言ってます
にゃんぱぉぉです・・・・



代貼りを募集しようかな・・・
1枚350mで募集してるひといたけど。。
心臓作る分がどう考えても足りない;;
ファムを送るのでどなたか1枚350mで7枚宿らせてください・・・・(切実




ワタシハ今日もサブで氷集めガンバッテキマス・・・・・
しんどいよぉ~~~~pq

コメントありがと( ◠‿◠ )

先生
エヴァンもスタンス90%なのか!!!!
あれはものすごい立派なぶっとび方だったぬwwwwwww
やっぱ100%ないとイライラはするのかぁ~
んごぉ・・・
まあないよりはましだよね!!!!(




しゃけらあ
しゃけら、ありがとう;w;
正直5%くらい色々まだ悩んでるけろw
1年半つみあげてきたものがきえちゃうのがぬぅ・・・
しゃけらあはルミナスメインになるのかぁ
自分がやりたいことやるのがいちばんだぬ

スポンサーサイト

Comment

No title 

REDコイン集めしんどいよね;

サブでもやってるけど、ドロ大持ってない子とか氷なかなか集まらないし
SDTは 交易とか 道場とか したいから時間取れないし・・・。

あと2時間半1キャラずっとログインしてないといけないのがきつくて死にそう
メインなら色々できるけど、サブだとほとんど動かずだからぬー

裏でアニメ見ながら時間潰してきます
  • posted by るぅ 
  • URL 
  • 2014.01/13 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたすにもお餅を…
新潟の雑煮にはイクラが入ってるんだよ!!
イクラに熱を通すとね…オイシインダヨ
森の子ぱぉ奴誕生まで@7days…
準備しっかりねぇ☆
  • posted by ぴんくきのこ 
  • URL 
  • 2014.01/15 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
231位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。