にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Archive [2012年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

クレイジーランマル

みんなでアカイラムみんなでjkmぱぉ198lvぱぉぉ170lvクレイジーランマルファントム199エヴァン198メルセ200ボウマスター200で挑んで・・・最後にわたしともこんが残りそして最後にワタシが残りランマルの回復量に与えるダメージが追いつかなくて退散!!!!!!今日はみんなで倒す予定☆絶対いけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ...

カンナちゃんの始まりは200からです

どぉもにゃんぱぉですすす私は今日も仕事をしながらカンナちゃんについて考えた。痔『仕事中に、ネトゲの計画をたてるOLwwww』まさにもう。カンナちゃん、レベルに強化がおいつかない!ハクの扇を強化したいのにせっかくとれたヴァンレオン扇が高級潜在で壊れたりop3ならなかったりでこのままじゃ180なんてあっという間になってしまうーーー(o・´口`・o)なので、もうop2だろうが高級潜在で壊れようがとにかくもうなんでもいいからま...

ヴァンレオンって・・・

にゃんぱぉぉが160lvになった~~~~~148lvから痔にカオスン2回ホンテ2回あとBGで10lvあがったwあとはソロでモンパをして160に!!なんだか140扇装備しただけで結構火力があがってうれしぃ^o^みよ!私のトルネード!!!!※これは痔のトルネードです・・・痔のトルネードとかめちゃ痛そうほんとはテンペストオブカードという名前らしい妖絵巻がスキルレベル1でめっちゃつよいー!!!まぁ攻撃490%...

オワ・・・ッタ・・・・

ついにーーーーーー10連おわった;w;最後の1枚に悩まされた。。残りUG4は15%一発成功15%痔がはってくれるも、失敗15%一発成功10%失敗20%失敗20%失敗50%失敗30%成功コンナカンジデこれができまひた。むぁいずれはこれがハクの装備に・・・なるのかな?まだまだ先かな?150がでまわるのは!!これに装備強化書を貼ってレジェにしてボスダメと防御無視つけてやっとおわるぅぅぅぅ早く装備したいのに...

ヴァンレオンの扇

どぉもにゃんぱぉですすす昨日は残りUG3の140扇に、15%一枚、10%四枚貼りましたが15%一枚しか宿りませんでした。もうやめたい強化ツライよーーーー痔が140ケイン10連した‼めでたひ(*´I `*)その運をわけてほしぃ。しかし私もあと二枚…なんかどーも、15%で失敗したことないきがする。15%という名の100%なのかも?!それはあとの二枚15%貼ってみて、検証しよう。そしてアルマヴァンレオンなんちゃら扇も、強化しないと。150の...

扇子攻撃の書の不思議

現在、痔がホーンテイルにつれてきてくれている待機時間の真っ最中ぅぅぅぅぅホンテ4回で138レベル→143くらいに!!!そしてホンテする前にフクロウしたら扇子攻撃の書、10%と15%を1枚ずつみつけたので購入!!!さっそく器用さMAXのにゃんぱぉで貼る。前にやっと白の書20枚貼ってUG戻したのに失敗したらやだなあとおもってファムをひとつ、用意pqでもこう見てると白の書結構宿ってくれたほうなのかも・・・そして...

強化日和2

昨日は痔とりんりんとぬれぷぅとカオスホンテに~!!カンナにゃんぱぉぉ初のカオスン結界とかまだ2しか振ってないのにとりあえず出すだけだす私かんなちゃんかわいすぎる!楽しすぎる!華やかすぎる!好きすぎるぅうぅぅぅぅ女の私がここまで惚れるんだ男の皆様はさぞやばいであろうカオスン1回で131→134になったきがする。残り左の首だけってときに桜花繚乱!!!!!!!!!!したら不正行為になったpqはやく、不正行為の...

強化日和

ぱぉぉが130になりましたぁドミネータまであと10だぁてか、カンナちゃんって、強いのか??ほとんど装備未強化なのになんだか強いような気が!!妖絵巻?っていうスキルがめっちゃ好きすぎるwハデ!!!!!!MISSばっかでうけるいちばん最初にカンストでそおなスキルだ。いやぁぁぁほんとにカンナちゃん楽しすぎるぅぅぅぅぅそして深夜に3ニンデシグナス団長止まり。でも楽しかったぁシグナスにぼっこぼこにされたあとはク...

扇は両手武器

どー見ても片手でもってるじゃn!おはようございますにゃんぱぉですすす連休毎日きのこしすぎて頭がおかしくなりそうですにゃんぱぉぉが120になりましたぁv119になったら獅子王のアニのクエしたら一気に120ナルヨwらくち~ん♪てかエフェクトカワイイwついでにエヴァンにゃんぱぉも197に~!もーはやく@3あげちゃいたいけど痔と一緒に200したいからなぁ~~~~カンナちゃんして、痔がおいつくの待ってよう。ウヌ。昨日...

びちゃっ

おはようございますにゃんぱぉですすす昨日はカンナちゃんにハマリまくって朝の5時までイロイロしてましたにゃんぱぉでドミネーター最後の2連をさせようと、アカイラムソロでいったんだけど最後の3cmくらいで復活マップでお墓pq痔がいうには、アカイラムが攻撃してないときに復活すればダイジョウブってことだけど焦っちゃってそんなのカンケーなく復活しようとしちゃうからwww次は気をつけよう。。しかしカンナちゃんの3次、す...

綾小路・・・きみまr

かんなちゃんでましたねぇv今53lvです。どうも、これといってわーーーー超楽しいwとか超つよいwとかないんだけど・・・・3次になったら楽しくなるかなあ?とりあえずのんびりやりまふ。エヴァンを200にしないと落ち着いてカンナちゃんできない~昨日はとりあえず買いあさったレアファミリアを鑑定。レア45伝説3とかあってボスダメ20%ひとつ、30%ひとつ、でした。ドロ大アップがでなかったから、しかたなくエサ...

ドミネーターペンダントを強化するぅぅぅ

どぉもにゃんぱぉですすす196lvになりました。@4で冒険が終わってしまうと思うとさびしいですねサクチケは結局買わなかった!!サクチケからは足を洗ったぜっ!! ふっしかし、パンダのライディングがほしくてほしくて1万円分ライディングやりました!!そんなのに使うならリアルで服でも買いたいような気もしたけどwでもどおしてもパンダがあきらめられない!!!でやってみたらお見事2回目の5千円分でぺんぎんとパン...

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
125位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。