にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!

カンナです カンナです カンナです…inゆかり

Archive [2012年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ついに!!!!!!!!!!!!

ついにわたしのところにこの子が・・・・・!!きゃーーーーーvvvかわいいきゃわいいまじきゃわいいぃぃぃぃぃぃぃ1.9G。いっきにビンボウニナッテシマッタしかもビーン探してたら神獣が900mでうっててや、安くない!?とおもって衝動買い。 チーンオカネナイヨさっきまでレシピと節分のお豆集めでティグル狩ってたんだけどぉ神獣とミハエルさんの強さはどんなものかとおもって出してみたらまずミハエルさん攻撃パターン2つある...

アカイラムリベンジ

きのーわ2どめのアカイラムソロしたよお(≧Д≦)1回目のときは2センチもけずれなかたのになぜか4分の3くらいけずったあいけそう(・ω・)ファミリア出し忘れたし薬も、エリクサのまま特攻したから失敗した(´д`)今日はちゃんとファミリアとパンダだしてパワエリにしてジョイパにサイクロンセットして挑むじぇ(゚◇゚)反射が見極められないよぅ最近12時前に眠くなるのはきっとコーヒーのまないからだ。笑今日はコーヒーのもおてか朝雪...

土曜日

フリマでアバタ買いあさって10個くらあばらんおまけボックスあけたけどなかなか無期限すらでてくれないですぅぅ;o;うさもち出たときが一番萎える・・・昨日は、アカイラム。りんりんと痔と7743と4ニンデ行ってきた!!結構気合入ってたのに・・・開始1分もしないうちに「ファイルの終わりです」とかで落とされた。まじうんこ!殴らせなさいYO!はやくバグなおしてほしいですしかしコレきゃわいいv装備して、攻撃してみると。。...

あばらんおまけボックス

きのーわあばらん20かいしました。♀全身ほしくて(・ω・)結果 無期限♂頭2こと手袋でした。うんこ!!500mくらいでうれるかな?てかいまめちゃニャンゴースト無期限ほしいの!!おまけボックス4回したけどニャンメットうさもちニャンマントニャンゴースト期限付だった(/_;)ニャンゴースト無期限ほしいようーーーーーあんず鯖でだれかwmで売ってくだしい・・・あばらん今日もしよかなー(●´ω`●なんだかとくにキャラ育てても...

アカイラム

きのーわねむすぎて10時半にねてしまった(゚◇゚)ガーンんで、朝5時に目覚めてフリマ徘徊。寝ぼけた勢いでティアマトーを980mで買ってしまった(・ω・)頭の無期限かわいいのほしかったんだゆ(*^^*)しかし攻撃するとキツネになるそおな。でもワイハンはならないらしくもしやバトメもならないんじゃ?帰って装備するのがたのしみぃ(●´ω`●)しかしきのーわ痔とさっそくアカイラムいった!痔はすぐおちちゃって、ひとりで残り25分アカ...

ヒールを覚えたヴァンレオン

昨日はいずみさんイメチェンしたゆロイヤルへあーと整形最終日っぽかったからノリで。顔は一回やって変になったら前のに戻すつもりだたけどなんかかわいくなったからしばらくはこれでいいや!アタマはここからはじまりこおなってこんなんなってまたこれにもどり最後の一回・・!!最終的にこれになったよん☆ねりてんとばぐぅとおそろい~♪このアタマいちばんなりたかったやつだし運ヨカッタv前のもきにいってたからちゃんと保存し...

日清

毎日寒いので コンビニでお昼買うとき自然にカップラーメンコーナーに足が勝手に。日清がいちばんおいしくない?普通の醤油がいちばんすきなんだけどいつも醤油にしようとして違う味買って後悔。今日もチリトマト買って後悔。きもちわるぅー(*つ●-*)醤油以外なんか後味悪い!しかし昨日はピアノにいってから超爆睡しちゃってSDTばんれおんできなかったなそのかわり深夜に痔とカオスホンテしたゆ(*'v'*)帰ったらSSはろうもーすぐハ...

カオスネック

ねもい。今日はSDTに痔とばんれおんvむふSDTだったのにあいかわらずこのオジサンは魂の欠片のほうしかおとしてくれにゃい玉だせ玉!!(しかしブログ再開したばっかで装備交換したいです~とか言っても見てくれてる人いないと思うしあれだけど一応のせとく!もしもたまたま見てくれた人いたら。。。カオスネック、残念な結果になってしまったのでこれをIntで同等なのと交換したいです・・・カオスネックはずーっとエピックの6ぱーだったか...

結晶作り

きのーわ痔とむーみぃでヴァンレオン(●´ω`●)まじ、ヴァンレオンと錬金オンラインだあビショップだと反射エフェみえないのなぜ?ヴァンレオンしかとくにすることないのでぱおで結晶作り。魂の玉に必要な結晶は前までイラネってぽいぽい捨ててた防御薬でうじゃうじゃ作れまふ(・ω・)7段階防御薬はたぶん70ぱーくらいの確率で4個ずつ結晶できるy/8段階防御薬は80ぱーくらい?9段階から90ぱーくらいの確率で5個ずつ結晶でき...

ばんれおん

むふ昨日は痔をずーーーーっと待ってたけどこなかったので遠征隊りんりんが協力してくれてソロばんれおんってきた!0時まえにいって0時すぎにいって2連戦~♪なかなか10分以内でたおせてうまひ魂の欠片20mくらいで売れるしうましv一回でいいから魂の玉のほうでてくれないかすぃら。SDTにいかないとかなやっぱ?あの鍵の部屋にいくのさえなくなればもっと早くたおせるのにぬぁーあれを回避するすべはないのかにゃ?しかしじゅ...

錬金

お仕事暇なのでなんかかこう。昨日はエヴァンを100にしたゆ(*^^*)なんかスキル多すぎで混乱するねエヴァン。wとりあえずアースクエイクが主力になるのかなあ?しかし装備分解にハマっちゃった(゚◇゚)魂の玉作るのに使う結晶!なにげにフリマでてるのみたことなくて売れるんじゃ・・・と思ってだしたらうれた(●´ω`●)結晶何気にラクにつくれるし暇なときはくるくるまわろうw農場も拡張しちゃった☆もーすぐ名工なるし秘薬作りたい...

大吉

初詣にやっといってきてなんとなんと人生初の大吉をひいてきましたいずみんです。9痔くらいまで寝てたので眠くないですどーでもいいけどこれ誰か買ってくれないかしらブンカイしちゃうのはちょっともったいない気がするなぁ今つくってる140頭がファム1個で50ぱ2枚と20%1枚成功ちぅ!!今回運いいぞ☆昨日は4人でぴんくびーんにネタで初の下見に行こうってことになって気合たっぷりでいったのだけど6人いないとできませんでした...

ブラックサンダー

ひゃっきんでブラックサーンダー4つで105円だた☆北海道の白いブラックサンダーまた食べたいな~白いんだか黒いんだかわからんけどおいしかったな!!てことできのこ、大事なキャラがふたつとも200なったしもう狩しなくていいんだとおもうと超気が楽。w痔とりんりんとやばサマにBGすわせてもらってサブを3体120にするのがイマの目標でし♪最近、「びっくりライディングチケット」にはまっちゃってやばひ。まじびっくりだよこ...

ご案内

プロフィール

いずみん

Author:いずみん
☆活動中☆
カンナ にゃんぱぉぉ240lv

カワイイ絵は朧月さくらサマが
描いてくれました♪

最新記事

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

きのこの山

きのこの思い出

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。